マスク着用。
f0182883_0535631.jpg

週末、小学校の授業参観&バザーがあるのですが、保護者全員マスク着用らしいです。
小学校、今は生徒全員マスク着用で感染を防げているようで、
娘の学年は学級閉鎖が今のところなし、のようです。

最近自分もマスクを常に準備していて、
宅急便が来た時とか、コンビニとかのレジとか、とにかく誰かと対面する際に
あごにずらして外していたマスクをおもむろに付ける癖がついてしまいましたが
それって別に、うつさないでよ!という合図ではないのですが。。。笑
強盗でもないです・・・
なにか癖になってしまいました。


最近このブログを嫁が見ていることがわかりまして・・・
リアルで不意打ちに突っ込み入れられるのが怖いです
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-11-05 01:01 | ひとりごと。


<< VQ7228 ネガ >>