しまった
サイトの中の、とある大がかりな修正をしておりました。

スーパーの実店舗で言えば定番棚のアイキャッチ取り付け的な。

終わってみて、

ごっちゃごっちゃしちゃったかなーーー

と思う朝。

色を目立たない色で統一すればよかったかな。。。。

また直すのは大変だから

しばらくこのままで。



昨晩、娘が、「コマーシャルって12秒だね!今数えた!」と言いました。
嫁が、「へーそーなんだー」って言いました。
俺が、「コマーシャルは15秒なんだよー。それか30秒。中には1分もあるよーーー」って
普通に言っちゃいました。
そしたら嫁が「え?そうなの?それほんと?」と言いました。
「えー常識じゃん!本気で言ってる?」と俺は言いました。
嫁は言いました。「本気で知らないよ!どこで知ったの?習わないじゃんそういうの」
「え、みんな知ってるよ・・・・」と俺は言いました。
「知らないってば・・・」と嫁は言いました。

っていうかさ、みんな知ってるよね!あたりまえの話だよね!?
当たり前だと思う人は携帯に「あたりまえ」とひとことメールください!!
「だよな」とひとこと、即効で返しますので!笑
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-26 08:28 | ひとりごと。


<< レゴカメラ 天井 >>