エコバッグ
買い物用のエコバッグを探しております。

コープ行くと、スーパーバッグ有料だし。5円だっけかな。

ふと買い物に行った時用に、カバンに入れておきたいな、と。

カバンに入れておくから、小さくコンパクトにたためて、収納袋があるやつがいいんだけど。。。

って思って検索してるんだけど・・・

いいじゃん!って思ったら26000円とかするし(笑
スーパーバッグが1個5円だったら5200回買い物しないととんとんにならないし!
とんとんになるには毎日買い物しても10年以上かかるし!

黒いやつでぺらぺらのやつでいいんだけど・・500円くらいでないものかなー
その額になるとネットでは売ってないのかもなー

こういうのを探すのは不得意みたい・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-24 21:57 | ひとりごと。


<< 文化祭 衝撃 >>