ぶつぶつぶつ。
やっと最後の荷物が倉庫に届いたので、海外から荷物、飛ばしてます。
スケジュールを見る限りでは月曜18時着らしい。
FEDEXは当日再配達しないし、予定が前後もするし、
夕方はトイレに行かないようにしないと。。。

海外であっという間に品切れで、もう少し多めに仕入れとけばよかったのかなーという
カメラもあったり。
もう少しへらしとけばよかったーというカメラもあったり(笑
仕入れって難しい。


さて・・ポスト5050探さなくちゃ。。。なのかなぁ・・・
EasypixのV512Nがビンゴっぽいけど、高いんだよねー
国際送料入れたら、うーん。

っていうか、もう、自分でカメラ作りたい!
チョコ色のへなちょこカメラ作りたい!

ぶつぶつすみません・・・
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-23 20:21 | ひとりごと。


<< 衝撃 流れ星。 >>