マグ。
f0182883_0512415.jpg


今日は珍しく来客でした。
ひさびさにお客さんがくるとうれしいです。って。笑

マグカップをいただいたのですが、まさに昨日おとといと、
ちょうどいい大きさのマグカップを探していたところで、
いいのがないなーと思ってたところでした。
これはちょうどいい大きさ。いいタイミングでした。
最近は缶コーヒーを控えめに、自宅と同じように
インスタントコーヒー+牛乳の組み合わせにしております。

マグカップ中心が心霊写真のようになってますが。
どこがどう映ってそうなったのやら(怖。笑。

先週末からちょっとどたばたしていて写真も撮ってないしブログも書いてないですねぇ。。。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-15 00:58 | ひとりごと。


<< そろそろ海へ。 缶コーヒー。 >>