昔の写真
f0182883_2391353.jpg


昨日、mixiに1年以上ぶりに登録しました。
いろいろあってやめてたのですが、見たいものがいろいろあって、知人に頼んで招待してもらいました。
何度も何度もやめていたので、その知人にお願いするのはこれで5度目くらいかな。
またかーい!と快く?招待してもらいました。笑

それで、以前使っていたプロフィールの写真を探したのですがどこにもありません。
あちこちのフォルダを探したけど、見つからず。
特にそれを使わなければということでもないのですが、なんとなく、mixiといえばその写真が
落ち着く気がしたので。・・・探せども見あたらず。

そのかわり、昔撮ったいろいろな写真が出てきました。

この写真は、サンシャインのデータセンターの中で携帯で撮った写真。なんでもない写真。
2006/7/30の朝5:30でした。
サーバーの障害で夜中作業して、終わった時に記念撮影(笑)をしました。
後にも先にもデータセンターの中ではこの時しか写真は撮ってなくて(撮る必要もないですが)、
今はサンシャインからデータセンターは引越したから、ここにサーバーはもうないのです。
そのために、なおさら懐かしく感じました。

写真って、撮った時にはなんでもない普通の写真だったとしても。
あとから見ると、当時の想い出が死ぬほど詰め込まれていますね。
その時何を考えてて、何が楽しくて、何が不安でいたか。
なんでもなかったはずの写真を見ているだけで、
いろんなことを鮮明に思い出して、いろんな気持ちが一気に襲いかかってきます。
助けてください(笑)。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-10-07 03:01 | ひとりごと。


<< 台風一過 そういえば >>