加藤ローサ。
会話シリーズ

さっきの嫁との会話。

嫁「明日かあさって美容院行きたいんだけど、留守番してくれるかな」

俺「明日、つくばの加藤ローサは?」

嫁「え?本気で行く気?」

俺「え、うーん、ちょっと行きたい気もするけど」(ほんとは死ぬ気で行きたい)

数時間後。

嫁「美容院あさってにした」

俺「そっか」(ひと安心)

さて、明日(今日)、僕は素敵なファッションで加藤ローサを見に行くでしょうか行かないでしょうか。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-22 02:28 | ひとりごと。


<< で。行かなかった。 鼻血物語。 >>