鼻血物語。
f0182883_23444271.jpg

意味なく昔の写真をひっぱりだしてみた。


さて。今日夕方事務所で荷造りをしていたところ、宅配便が来てくれました。
宅配便の人、むかって左側の鼻になんか詰めてる・・・・

これはスルーすべきなのか、つっこむべきなのか・・・
こういう時普通どうするんだろう・・・と頭がフル回転。

「はなぢですか!?」
やっぱり言わずにはいられなかった。笑

『ええ、そうなんです』

「あらら」

『・・・』

「・・・」

話が広がらなかった。笑
つっこんじゃいけなかったのかな、と思ったその時、恥ずかしそうに彼は言った。

『最近よく出るんですよね・・・』

「あらら」
鼻血の会話をどうすすめていいか未経験なのであららしか言えなかった自分に自己嫌悪。

そのあと彼は自宅にも荷物を取りに行ってくれたんだけど、
嫁の話では鼻に何もつめてなかったとのことなので。

治ったんだ!良かった!
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-09-21 23:55 | VISTAQUEST


<< 加藤ローサ。 失敗作だけど。 >>