人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試しにFP500G1
試しにFP500G1_f0182883_18282358.jpg


アプライドのFP500G1がどんな写りなのか知りたくてヤフオクで落札。
最初電源入らなかったけど(笑
抑えたりしてるうちに電源が入るようになり。
動かすと電源切れたり。
と思ったら、普通に動くようになった。

で、写り。いつもの夕日から思うには、普通、かな。
太陽が沈んじゃったからわからんけど。
FP500E3の写りが話題だっただけにその他のシリーズはどうなんだろうと
思って画像検索してみると、G1でデジタルクロスプロセスで加工してる画像が多く出てきて、
知らない人からしたら、カメラだけでそういう写りに撮れるのかと間違えちゃいそうだね。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-08-27 18:37 | fpiedi FP500G1


<< VQ1000 モデル >>