人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い
暑い。
ふー暑い。

先週末にMacのモニタが壊れましたが、昨日修理しようとつくばのAppleパートナー企業に電話したら、
モニタはうけつけてないんですよーAppleにかけてねーと言われてAppleへ電話。
そしたらAppleで、ご近所のパートナーにまずはご相談をー、みたいな切り出しだったので、いやいやいや、と。
あやうく無限ループさせられるところだった。

んで、修理することになったんだけど、修理費用は一律57,500円だとか。
まだ2年しか使ってなかったよこのモニタ。壊れるの早い。
ついでに壊れたiMacG5を直そうかと思ったけど、これも4万かかるらしくて。
客用にしか使ってなかったし、このiMacは自宅で使いはじめてすぐに壊れ、
直してからあまり使ってないうちに壊れ、だから、修理やめといた。
最初に壊れた時は電源のなんかで無償修理だったんだけど、Appleにその履歴がないらしくて
修理していたなら履歴があるはずなんですがーーー間違いないですかーーー?って。
出してるっつーの。それが壊れて自宅で仕事できなくなったから、自宅で今現役の20インチiMacを買ったんだし。
なんか昨日のアップルサポートはクレームだしたいところです。笑

そんな中、今日事務所に来たら時計が止まってて。
電池がなくなっただけだけど。笑

明日は何が止まるかなー。

今、仕事のソフトで入力してたら、いつのまにか横に入力履歴が出てきてて。
ずっと前から思ってたけど、俺ってタイピング下手くそなんだな。
1つ入力してはバックスペースで戻り、の繰り返しらしい。
暑い_f0182883_2049585.gif

     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-12 20:13


<< 四つ葉。 母の日 >>