人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モニタが壊れた
モニタが壊れた_f0182883_1592092.jpg


Macのモニタが壊れました。
Googleの検索窓に文字入れて、検索ボタン押したら、一瞬ですっと真っ暗になりまして。
検索しなきゃよかったー。そういう問題じゃないけどさー。
静かに消えた。そう、まぶたを閉じて眠りにつくように。あはは
もううんともすんとも言わなくなった。修理に出さなくては。。。
で、その後はいそいで以前使ってたモニタつないだ。画面小さいし、色が暗いし薄いし、ちょっとなー。
なんか最近Mac関係壊れるなぁ。
今ってApple純正モニタの種類が少なすぎて、俺のMacに合うやつがもはやない。
モニタ買うなら本体もか?本体ももう6年くらい使ってるかな・・・
Mac15年使ってて、6年現役で使ってるMacははじめてかも。
もう仕事もiMacでもいいのかなー。でもなー。iMacもすぐ壊れるからなぁ。
iMacはなんだかわからんが1、2年で致命的な壊れ方するからなぁ・・・

余計なことに時間つかっちゃった。一気に疲れた。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-09 02:15 | CLEAR SHOT S


<< むしる。 まだ桜 >>