1000円。
f0182883_21263827.jpg


朝8時に起きて、仕事してたけどなんかちょっと出かけたい願望が出てきて、
行くところもないし結局昼に出て、日立に迎えに行ってきた。
やはり高速は圏央道+常磐道で1000円だった。
行きの高速は13時くらいはガラガラで拍子抜け。反対車線の上りを見ても渋滞の気配なし。

f0182883_21265767.jpg

で、日立について、裏の公園で少し遊んで、帰ってきたんだけど。
16時半くらいに出て、18時には着く予定でいたんだけど、高速入り口の表示を見たら、
入り口からいきなり渋滞してるし。35キロも渋滞してる。
今まで、常磐道でここまでの渋滞表示は見たことなかった。っていうか、帰りに渋滞したことはほとんどないし。こりゃあ無理だろう、と初めて下道で帰ることに。
結局3時間以上かかったけど。笑
疲れた。
f0182883_21271074.jpg

[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-05 21:36 | VISTAQUEST


<< まだ桜 カメラのキタムラ。 >>