おでかけ
f0182883_17384616.jpg


ゴールデンウィークですからね。
家族も実家に帰っていて、おふくろ以外いないことですし。
ひとりででかけちゃわなくちゃ、ですね。

と思いつつ、近所の踏切にしか行けませんでした。

f0182883_1739576.jpg

昼に起きて、今日は牛久の鯉のぼり祭りだなーって思いつつ。
鯉のぼりを撮りたくて、行きたいなーって思ったけど、牛久のそのお祭り、先週知って調べたらたいしたことなさそうで。
それに、絶対誰かに見つかるじゃん。
家族いないのにひとりで行って、見つかって、あとで言われたら嫌じゃん。
俺、よっぽど興味ないのかボケなのか人の顔があまり覚えられなくて、俺が知らなくても向こうが知ってるパターンにはまる。
普段外に出ないのに、たまに外に出た時に限って俺様目撃情報とか、通りすがりの人に挨拶されてあわてて挨拶返すこととか、結構多くて。失礼なやつだな俺。

そんなこんなで検索してたら、取手の小貝川の鯉のぼりがあるのがわかって、そこに行こうかな・・・って思ったんだけど、開催地がなんたら堤防って書いてるだけで、どこにその堤防があるのかわからず。
検索しても、わからなかった。ちゃんと書いておけば、行く人も増えるだろうに。。。

で、とりあえず、今作ってるシステムにカード決済を入れる作業で聞きたいことがあって、
昨日留守電だったから担当者に電話しとこーって電話して、そこがわかったからちょっとプログラムいじってたら、きりのいいところまで進めないと落ち着かない性格が災いして、さっきそれ終わった。
ああ、もう出かけられん。笑

近所に鯉のぼり上げてるところがないんだよなー。
前は結構あった気がするけど。。。

f0182883_173921100.jpg


今日はおふくろのビーフカレーが夕食。
いつも、おふくろのご飯の時にはビーフカレーをリクエスト。
おふくろのカレーは今までの人生で一番おいしいカレーだと思われる。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-03 17:59 | VISTAQUEST


<< Movabletype 横顔 >>