GW
f0182883_18265121.jpg


いよいよ明日からゴールデンウィークだ。
毎年思うけど、ゴールデンウィークって名前がもう、ちょっと時代に合わないんじゃないかと。
ゴールデンって響きが。
・・・って思ったけど、ゴールデンレトリーバーとか楽天ゴールデンイーグルスとかに失礼な発言であることを検索して気がつきました。俺が悪かったです。

さて、そのゴールデンウィーク。
仕事しなくちゃいけないからどこにもでかける予定はないけど、きっと集中しないだろうな。。。

VQ1005の後発バージョン、ひさしぶりに電源入れて、いつもの空を撮ってみたけど、そんなに悪い色でもなかったのね、このカメラ。

さてと寝よう。。帰ろうかどうしようか考えつつ、ここで寝よう。。。おやすみなさい。
[PR]
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-05-01 18:41 | VISTAQUEST


<< 空耳 来ました >>