人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰りに。
帰りに。_f0182883_563945.jpg

さっきのトイレ写真で1日が終わるといまいちもやもやするもんで(笑)、
暗いシリーズをハリネズんでみました。(ISO100)
他のと雰囲気がちょっと違うね。。。


となりのリフォーム屋をハリネズミました。(ISO800)
赤いね。赤い赤い。色とりどりのライトのはずが全部赤い。
電球のせいかなぁ。回りまで赤くなるね。火事っぽいよねぇ。。。
帰りに。_f0182883_565569.jpg



斜め前のパーキング。(ISO800)
そんなには赤くならなかった様子。赤茶系が入ってないからに違いない。
その分、青のラインだけが強調されてんだろか。
帰りに。_f0182883_571270.jpg


午前4時半に撮るには無理あるけど、
だんだんとハリネズミを理解してきた気がする。。。。
でも俺忘れっぽいみたいだからすぐ忘れる気がする。
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-18 05:22 | DigitalHarinezumi


<< ハリネズ日和 ひさしぶりにVQ1005 >>