人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通に。
普通に。_f0182883_5293092.jpg

いつもの、夜明け前の部屋からの景色をデジハリで。
デジハリって書くと、デジタルハリウッドを連想してしまうが、デジタルハリネズミ。

さて。。
昨日、つくばのイーアスに行ってきた。
秋にオープンしたんだけど、本屋がでかい!というので一度行ってみたかった。
かなりでかかった。
サーバー関係の本も豊富で、こりゃーひとりで来て今度じっくり見るしかないな、という感じ。ときめいた。
そして、雑貨屋が何軒かあって、その中のひとつ。
なんか匂う!匂う匂う!におうぞーーーー!と、入ってみたら、ありました、トイカメラ(笑。
HOLGAの実物を初めて見ました。。。デジタルハリネズミも売ってた。
フィルムのハリネズミもハチカメラもあった。LOMO LC-Aの+じゃない方もあった。
やばいーあったー。笑
話題の?Blackbird Flyもあったし。
このお店、そそられるーーー笑たぶんこのお店
HP見ると、全国にあるのね。つくばのららガーデンにもあるんだな。。知らなかった。
フィルムはAGFA400とハリネズミデザインの110のフィルムと、もう1種類くらいあったかな。
来週早々に本屋とこの雑貨屋目当てで行くね、俺。

帰りに家族で初めて「くら寿司」に行ったんだけど。近所に去年できて。
娘が誕生日に行きたいっていってて、息子がインフルエンザになったから延期でやっと昨日行った。
ここって5皿でなんか画面にゲームみたいなのが画面にでて、それで当たるとガチャポンが1回できる。
全然あたらなくて、無理矢理最後食べて5皿にして、ようやく当たってガチャポンできた。
でも出てきたのが小さなシール1枚だったよ。
6回ガチャポンやって、1回しか当たらないし、しかもシールってどういうことよ!
友達から予備知識を植え付けられて楽しみにしていた子供たちの落胆ぶり。笑
なにより嫁は不機嫌になってた。笑
寿司のネタも生ものを中途半端に解凍した時の、しゃりっていう歯ごたえが残ったままはちょっとねぇ。。。
お店の人の感じは良かったんだけどね。
携帯に会員登録すると4月5日まで、指定デザートを食べれば寿司は全皿88円ってお店に書いてあったから登録して、88円で食べてるんだし文句言うなって感じかな?
嫁の様子からしたら、もう行かないっぽい。帰りの車でほんと不機嫌になってたよ。笑

話は変わるけど、倖田來未とmisonoの姉妹がユニット組んでシングル出したでしょ。
misonoは去年の後半からかなり気になってたんだけどね。
前にアルバムは買ったんだけどね。misonoの歌声は超パワフル。
歌声だけじゃなくて、キャラも外見もはまってんだけど。
iTunesでプレビュー見てたら、misonoになおさらときめいてしまった。きゅんとした。あはは笑
迷わずプロモーションビデオを購入。いちおし。おすすめ。


あと、さっき、ちまちまとPhotoshopで描いてたんですけど、これ、なんか変?
素材がないから絵描きベタな自分で必死こいて描いたんだけどね。。。
普通に。_f0182883_6222258.jpg

あ、影の色が違うことにたった今気がついた!笑
     にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by hidezushi | 2009-04-05 06:15 | DigitalHarinezumi


<< いつもの公園@デジタルハリネズミ 衛星に一票 >>